米倉涼子はプライベートで男性と取っ替え引っ替え!離婚騒動の行末!

「ドクターX」やCMで数々の実績を残す視聴率女王の米倉涼子さん♪

プライベートでは2歳年下の元リクルートの社員で現在はフリーで独立している方と結婚など非常に充実しています。

2718623415_0c6f750c25

幸せな2014年を過ごしたそうですが、どうやら現在は離婚騒動でハワイでの結婚式をキャンセルするなど異変があるようです。

では、視聴率女王のプライベートに迫ってみましょう。

もともと結婚できない性格?

 

2780223238_053ab5cd49

米倉涼子さんは、39歳まで独身でした。

理由としては、ドラマやCMが多忙過ぎて、プライベートで人と関わる時間があまりなかったようです。それに加えて、米倉涼子さんの性格でサバサバしていてあまり人に媚びるタイプではないようです。

 

さらに、なのであまり男性とデートする機会もないのかもしれないですね。

 

ただ、そんな米倉涼子さんでも大好きなお酒で酔っ払った時は、勢いで気になる男性を呼ぶ事もあるそうです。

 

過去の熱愛遍歴!

亀梨和也

kameme

週刊誌に報道されたのは、米倉涼子が亀梨和也を酔った勢いで誘う文句でした。

「ねえねえ、今から飲もうよぉ。え~、明日早いのぉ?いいじゃぁ~ん、おいでよぉ!待ってるからさぁ」

さらにこの後、二人で親密にしている所が目撃されていますが、特にこの後交際している様子はなし。

どうやら、姉弟のような関係だそうです。なので、特に恋愛感情はなくあくまで“お友達”ということだそう。

 

市川海老蔵

ichiakqwa

どうやら大河ドラマ「宮本武蔵」で共演し、熱愛関係になりました。

お互い仕事も充実しており、ゴールイン直前とまで噂されていましたが気の強い性格どうしのためか、すれ違う事が多くなり破局してしまいました。

 

噂では、市川海老蔵さんは米倉涼子さんとの交際中に別の女性が気になって破局したとも言われていますね。

 

 岡本健一

okamoto

岡本健一さんと熱愛をされていた時の米倉涼子さんは、舞台でヒロインを演じた後にすぐに帰宅をしていたほど好きだったとか!

友達からの遊びの誘いを毎回断って、熱愛をしていた岡本健一さんと会っていたようですね!この時も結婚するのか?と思いきや、米倉涼子さんとしては結婚する気はなく、あくまで恋人がゴールなのだそう。

 

どうやら、米倉涼子さんは飽きやすい性格らしく1人の人に縛るというのが嫌なそうですね。というわけで、結婚するも現在別居状態と言われますが、今後の展開はどうなることやら。

上戸彩よりも先に子供を産むと宣言していましたが、その上戸彩は既に結婚済みなので、早く幸せになってほしいものですね。

コメントを残す