渡部建と佐々木希に熱愛疑惑も二宮和也とは破局した?モテる理由とは

nozomisasakino

佐々木希さんと言えば、『世界でもっとも美しい顔100』に選ばれた、日本人を代表する美女。そんな佐々木希さんの熱愛報道が噂になっていますね。

しかもその相手は、年の離れたお笑い芸人だとか・・・・

 

ファンや周囲の反応が気になるだけに、見逃せないですが、
どうやらこれはガセという噂も。さて、佐々木希さんは誰と交際しているのでしょうか?

 

渡部建は佐々木希と交際中?

watabekeken

渡部建さんは現在42歳でいわゆる中堅芸人で、グルメにも精通している女性好きのお笑い芸人です。42歳にはとても思えない風貌で、実際にクラブに出入りしている所が度々目撃されていたり、ファションや趣味もかなり若いので、40代では思えません。

 

そんな渡部建さんが佐々木希さんと交際していると話題になったのは、週刊誌でお泊りデートを報じられたのでした。

どうやら記事によると、佐々木希のマンションに渡部建が泊り、翌日の午後1時まで同じ部屋にいたとか。さらに、ドライブデートが目撃されていたりとかなり親密な様子。マンションの合鍵を持つ仲だとも言われています。

 

これは、結婚も視野に入れた交際なのではないか?と言われ、渡部建さんのTwitterには批判コメントや「佐々木希を返せ!」のリプライが多く寄せられています。

しかし、渡部建さんとの交際は本当なのでしょうか?

 

二宮和也との交際は?

nomiyaro

佐々木希と渡部建の交際が出た時に気になったのは、嵐の二宮和也との熱愛ですよね。以前は、一緒にいる写真が週刊誌に撮られたり、二宮和也の大好きなハンバーグをハートの形で作ったとテレビでも言っていました。

しかも、「2015年の2月も彼氏とはどうですか?」というコメントに対して、「順調です」とコメント。当然、彼氏が誰かとは言ってませんでしたが、誰もが二宮和也のことだと思っていました。

 

しかし、4月になって急に、お泊りデート発覚という事は、2ヶ月の間に破局と交際を行ったのでしょうか?それとも、実は渡部建との熱愛が既に始まっていたのかもしれません。

 

しかし、この事実を渡部建さん自身は、芸人仲間にガセと言っているようで、もう少し今後の展開を見守る必要があるみたいです。

今回の熱愛報道については、二宮和也はインドア派で、あまり外でのデートをしなかった為に、破局し、様々な美味しいお店を知っているアウトドア派の渡部建に乗換えた!なんて話しもありますが、実際はどうなんでしょうか。

 

ただ、このような噂話が出るという事は、交際に至ってないにしても、かなり親しい関係になるのか、それとも一度はデートしたという事なんじゃないでしょうか。

 

渡部建さんと言えば、Twitterで知名度の低いモデルの卵に連絡先を聞いている事を番組でバラされたり、クラブのVIPルームで女性芸能人をもてなしたりなど、女性経験が豊富で心理学を勉強してしまうほど。

様々な女性に勉強した事を試しているのではないでしょうか。

 

そして、その結果が佐々木希っていうのは、かなり夢のある職業ですね。お笑い芸人って!

というわけで、今回の交際に関しては今後を見守る展開になりそうですが、何かあったら追記します!

コメントを残す