栗原類が消えたのは発達障害のため?現在の活動と彼女の存在は?

ネガティブモデルとして活躍をされていた栗原類君!

o122317511386669964615栗原類君は、テレビなどで一時期見かけていましたが、今ではめっぽう見なくなってしまいましたね。

趣味でタロットをやっていたり、モデルで高身長、英語もペラペラでかなり高スペックとネット上では話題になり、今までに無いキャラと期待されていました。

 

ただ、実際によくよく現在の活動を追ってみると、彼が居なくなったのには理由があったようです。

さて、テレビでは見れない一面を今日も追ってみましょう!

 

栗原類は発達障害?

 

hattauku栗原類君は、テレビドラマなどにも出演をされていましたが、そこまで露出が多かったというわけではありませんでしたね。

しいて言うと、レギュラーは「笑っていいとも」ぐらい。
その笑っていいともが終わってしまった為に、レギュラーがなくなり、露出する機会が減ってしまったというのが1つの原因でしょうね。

ただ、よくよく調べてみると、発達障害だという噂もあるようです。

というのも、ADHD(注意欠陥多動性障害)と言われるものです。

 

具体的にいうと、人の話をじっと聞けなかったり、注意がすぐにそれてしまう事を言います。

 

ただ、実はこのADHDの人はかなり多く、それも成功する起業家に多いと言われています。例えば、トム・クルーズやGAKCT、スティーブン・スピルバーグなどもこの症状があります。

考えるよりもとくにかく行動するメリットがあるようですね。

 

現在は俳優業に熱中?

 

栗原類君は事務所を移籍して、エヴァーグリーン・エンタテイメントという事務所になったようです。もしかすると、移籍したばかりで、新しい事務所での不都合や繋ぎで色々と忙しいのかもしれません。

yuusuke01

この事務所は、俳優の山本裕典さんや同じく俳優の溝端淳平さんなどが所属をしています。人気の高い俳優さんばかりですし、みなさん演技力もとても高い俳優さんだと思いませんか?

栗原類君は、これからこの事務所に所属をして、俳優業に専念をされていくようですよ!

栗原類君は、以前にある番組に出演をされていて、俳優がしたいということや、ハリウッドで活躍をしたいということを語っていたと思います。

 

英語も堪能なので、これからも英語を使って俳優として活躍をしていってほしいところですね!というわけで現在は、モデル活動よりも将来活躍できる俳優になるべく修行をしているのでしょうね!

 

現在の熱愛相手は誰?

 

栗原類君の現在の活動や熱愛相手が気になっているという人達は多いのではないでしょうか?

栗原類君の現在の活動は、モデルを始めた時から目標としていたパリコレに出演をされていました!

ここでは、パリのメンズコレクションでヨウジヤマモトのショーモデルで初デビューをされました。
パリコレで歩くのが夢だったということで、これはサプライズオファーだったようなのですが、かなり嬉しかったようですね!

栗原類君の現在の熱愛相手なのですが、テレビ番組でも言っていましたが、彼女はいないようですね!

o0480064012318448256どうやら番組では、「僕はずっと彼女がいなくても大丈夫」という発言に、
ダレノガレ明美さんにも「ゲ○?」などと突っ込まれていましたがそうではないと否定をされていました。

 

何でも、世の女性達が自分にはもったいないから付き合わないだけということみたいですよ!

ある意味では、すさまじい美的感覚を持っている人と言えるのではないでしょうか?

 

ネガティブモデルとは言われていましたが、最近の栗原類君は徐々に明るくポジティブになってきていると感じますね!

なので、ネガティブなのが理由で熱愛の噂がないということであれば、ポジティブになったら熱愛の噂が流れ始めるのではないでしょうか?

コメントを残す