板野友美の整形を否定する1枚の写真!彼女は何の虜になっている?

元AKB48のともちんこと板野友美ちゃんが整形のし過ぎでヤバいことになっている!と大きな話題となっていますね!!

N0038824_l確かにソロデビューをされた途端に、アゴがものすごく尖りましたね!

某整形クリニックのお偉いさんも板野友美さんは整形していると断言したとかしていないとか・・

もうこれは、整形を繰り返していると言っても過言ではないのでは?と言いたい所でしたが、ここに来てまさかの整形疑惑にストップをかけるかのごとく、本人自ら重要な手がかりを公開しました。

 

板野友美は整形をやめられない?

 

美容整形を何度もされていて、サイボーグみたいとも言われている板野友美さん。

そもそも、なぜこんなにも整形を繰り返すのかというと、恋心を寄せているEXILEのTAKAHIROさんの理想の女性に近づく為という説もあります。

takahiroitano

板野友美さんの整形はまず、顔のパーツから始まりました。

最近のはやりの象徴とも言える、アゴを尖らせ、涙袋を作り、鼻をイジるのがビフォーアフターで見るとよくわかります。

tomomiitano

ここで出る意見としては、「女性はメイクで変わる!」という事ですが、さすがにアゴをメイクで尖らせる事はできません。。。

さらに、最近では豊胸手術までしたのではないか?と言われるほどの豊胸っぷり!さすがに誰でもこれはおかしいと気づきます。

houkyou

どうやら、推定Gカップになったようです。笑

Gカップの国民的アイドルって、さすがっす!笑

 

そして、板野友美さんが整形をやめられないのは、自分のコンプレックスがなくなればなくなるほど、細かい所が気になってしまい、お金もあるので上限を知らずに行ってしまうのだと思われます。

また、交友関係を見ると、agehaモデルの武藤静香さんなどがおり、
彼女もまた、整形をしているとして有名なので、周りの人が整形当たり前の世界で生きているのかもしれないですね。

10103802614

 

実は整形はしてなかった?

ここまで来ると、整形をする動機も十分、証拠も十分!という感じですが、ここに来て驚きの画像を手にしました。

それが、これです。

sistreitano

 

これ、実の妹と写っているのですが、妹が現在の板野友美さんそっくりなんですよね。ということは、妹は芸能人ではないので、もしかして、板野友美は整形していないのでは!という意見がネット上では飛び交いました。

しかし、これに対しても板野友美の妹は将来芸能人も考えているという発言をしているので、テレビに出る前に整形済み!などとも言われていました。

 

実際、CMに出るなど、芸能人としての活動を始めているので、姉みたいに叩かれないように、整形しておいた可能性も0ではありません。

 

というわけでは、板野友美さんの整形疑惑は拭えないのでした・・・

と入っても、整形は悪い事ではないので、限度を決めて行ってほしいものですね♡

コメントを残す